氣志團万博2013だけじゃなくて、シグマフェス2013もあった。 [ライブ]

スポンサードリンク




今週末9月14日はユニバーサルミュージックのレーベル「シグマ」主催のシグマフェス2013が幕張メッセで開催されます。
9月14日(土)の15時開演です。

logo.jpg

参加アーティスト

松田聖子
KARA
キマグレン(SpecialGuest吉川友)
ケラケラ
クリス・ハート
DJ KAORI Special J-Mix Live
ナオト・インティライミ

松田聖子
はやり目玉は松田聖子さんですね。
近年はディナーショーが有名で、松田聖子さんのチケットはとても高額だということですから、今回のようにフェスで生で歌声を聞けるのは貴重ではないでしょうか。

KARA
KARAといえば、先日スンヨンが悪意のデマや手紙があって涙してましたね。
一年以上も悪意の手紙を送ってきたアンチファンがいたとか。
一年以上ってその労力がすごいですよね。
相当の恨みとかがないとそういうことって続かないと思うのですけど、スンヨンになにかされたんでしょうかね。

私は最初、KARAが曲も含めてMAXっぽいなぁ。MAXとかぶっている感あるなぁと感じていたのですが、露出度が逆になってからMAXがKARAっぽくなったと感じるようになってしまいました。


キマグレン(SpecialGuest吉川友)
キマグレンと吉川友さんのきっかレンといえば、「カフェオーレ」のCMですよね。
吉川友さんってハロプロなんですね。
「カフェオーレ」のCM以外は全然知りませんでした。バラエティ番組とか出ないんでしょうか。
出てほしですね。
っていうかキマグレンもよく知らなかったのですが、結構タイアップでCMソングやっているんですね。

ケラケラ
ケラケラ・・・
はっきり言って全然知りませんでした。。。
デビューは今年の2月なんですね。
2ndシングルの「スターラブレイション」がフジテレビの篠原涼子さんがやっていたドラマ「ラストシンデレラ」の主題歌になったそうです。
「ラストシンデレラ」も見ていなかったので、全然知らなかったです。
今年デビューですから、まだまだこれからでしょうか。


クリス・ハート・・・


chrishart.jpg



ん。。。。



antny.jpg


アントニーじゃありませんよね。最近売れてきたハーフ芸人の。
日テレの「のどじまん ザ!ワールド」に出てた人なんですね。


DJ KAORI Special J-Mix Live
「ディージェイ・ケオリ」というそうです。


ナオト・インティライミ

インティライミってどういう意味なんだろうってずっと気になってたのですが、INTIは太陽、RAYMIは祭りという意味のケチュア語だそうです。

ってケチュア語ってそもそも何よって話ですよね。

南米のほうの言語だそうです。
インカ帝国の公用語だったとか。

ナオト・インティライミときゃりーぱみゅぱみゅが結婚してほしいです。
子供にどんな名前をつけるのか興味があります。


角度を変えるといろんな見方ができそうな「シグマフェス2013ですね。


シグマフェス2013のチケットはヤフオクがお得です。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。