少女時代(ソシ)がテレフォンショッキングに出演するらしい。 [テレビ]

スポンサードリンク




少女時代(ソシ)が9月19日のいいともテレフォンショッキングに出演ですね。

9人もいてどんなトークになるのか楽しみです。

GALAXY SUPERNOVAが17日に発売になったからそれに合わせての出演ですね。


少女時代/GALAXY SUPERNOVA(初回限定盤/CD+DVD) CD


さすが韓国。サムスン押しのGALAXYってタイトルなんでしょか。

この新曲は、サマンサタバサジーンズとのタイアップ曲なですよね。

PVもサマンサタバサのジーンズです。





少女時代って誰もブログをやっていないんでしょうかね。
ファンの熱いブログはたくさん見かけるのですが、本人たちのブログはわかりませんでした。


ユナ、テヨン、ティファニー、ジェシカなどが人気でしょうか。
ユナは確かに高校時代の写真など可愛いですね。
同じ高校生だったら間違いなく惚れてます。


テヨンは、世界的にはぶっちぎりで一番人気っていう噂ですね。
確かに可愛いけど、整形前の写真とかネットにありましたね。


女優としても活躍してるのが、ユナ、ユリ、スヨンですね。
みんな背が高いし。って女優には関係ないか。


9人もいるとなかなか全員は覚えられないですよね。
整形とか関係有るのか似たような人もいるし。


でもなんで、野球の9人やサッカーの11人は覚えられるのに不思議です。
そっか、やっぱりポジションとか役割がはっきりしていれば覚えられるのかな。

V6のカミセンとかトニセンみたいに少人数区切りをしてくれたら覚えやすいのにね。


テレフォンショッキングを見て少しでも覚えよう。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。