キムタクドラマGOODLACK 再放送 2013 [テレビ]

スポンサードリンク




10月13日(日)から始まる日曜劇場「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」に先駆けて?、同じキムタクの「GOODLACK」が再放送されています。

TBS
2013年9月30日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第1話「熱血パイロット空を飛ぶ」
2013年10月1日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第2話「謹慎処分」
2013年10月2日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第3話「緊急着陸」
2013年10月3日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第4話「救出作戦」
2013年10月4日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第5話「ニアミス」
2013年10月7日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第6話「夜間飛行」
2013年10月8日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第7話「さらば空」
2013年10月9日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第8話「WANTED」
2013年10月10日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第9話「約束守ってよ」
2013年10月11日 13時55分~14時52分GOOD LUCK!! 第10話「ラストフライト」


安堂ロイドが柴咲コウとまた一緒だから昼間の再放送の時間帯に「GOOD LUCK!!」を持ってきたみたいですね。

最終回の視聴率が37.6%って今考えるとすごい番組ですね。

なんかついこの間放送されたような気がしますが、2003年のドラマなんですよね。
もう10年前です。

10年前とあまり変わっていないキムタクも柴咲コウもすごいなぁ。

っていうか内山理名ってどこいったんでしょう。
最近すっかり見なくなってしまいましたね。
GOOD LUCK!!の頃はすごい可愛かった印象があります。

GOOD LUCK!!のNG集の動画がありました。
ドラマのNG集って面白いですよね。好きです。

でも最近はあまり改編期の特番でNG集ってやらないですよね。
変な感謝祭やるくらいならNG集やればいいのに。




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。