岩城滉一、泥酔暴力事件の前園真聖氏になんか言っているらしいが、、、 [テレビ]

スポンサードリンク




岩城滉一、泥酔暴力事件の前園真聖氏に喝「坊主にせんかい、お前!」
http://news.livedoor.com/article/detail/8184007/

livedoorのこの記事を読むと岩城滉一が前園真聖の事件に関して、謝罪しているところについて髪型がどうとか、坊主にしてこいとか言っているらしいが、あんたはもっと悪いコトやって逮捕されたよなって思う。

1977年に覚醒剤取締法違反で逮捕されて、判決は懲役1年執行猶予3年。さらに銃刀法違反もあったとか。

そもそもクールスっていう不良の集まりからのようなグループらしかったので、お前が言うなって気がしますね。

岩城滉一自体は比較的好きな俳優さんだっただけになんかなぁ~って思います。

覚せい剤や銃刀法違反のほうが、前園よりよっぽど周りに迷惑をかけただろうし、若い時にすごい不良だったとは聞いたことがあるので、サッカー少年だった前園よりよっぽど若い時にも悪いことやっているでしょうしね。

泥酔して暴力したことは良くないから別に前園をそんなに擁護するつもりもないけど、岩城滉一が前園に「坊主にせんかい」っていうのはちょっと違うと思うわ。

逮捕歴のある人とかがコメンテーターなんてやらないほうがいいね。

お前が何を言える?ってことになるもん。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。