サッカーの国際親善試合日本対グアテマラですが、3対0で日本が勝ちました。 [サッカー]

スポンサードリンク




サッカーの親善試合ですが、日本が3-0がグアテマラに勝ちました。
私的に期待していた本田選手と柿谷選手ですが、二人とも後半から出場しましたね。



柿谷選手は東アジア選手権で活躍してでの今回の招集でした。
サッカーは代表戦しかみないので柿谷選手のことはよく知りませんでした。

この機会に少し調べてみました。
柿谷選手は所属はセレッソ大阪なんですね。
香川選手がセレッソ大阪の時に一緒にやっていたそうです。

香川選手のようにこれから海外でも活躍しそうですね。
彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、彼女がいるという記載は見つかりませんでした。
まだ週刊誌にも載ったりしてないようです。

ツィッターはやっているようですね。
いくつか偽物アカウントもあるようですが、本物を見つけました。

柿谷曜一朗ツィッター(twitter)
https://twitter.com/yoichiro0103

履いてるシューズは、ナイキの「ハイパーヴェノム」というシューズだそうです。
オレンジ系の明るい色なので目立ってましたね。




柿谷選手のスーパープレイ集の動画もありました。
いいですね。ぜひ日本代表に定着して、来年のワールドカップで活躍して欲しいです。
そしてそのあとヨーロッパのチーム移籍でしょうか。楽しみです。





スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。