有吉の夏休み密着100時間でジェットレブフライヤーにのってました。 [テレビ]

スポンサードリンク




有吉の夏休み密着100時間でジェットレブフライヤーに乗ってましたね。

ジェットレブフライヤーの動画がありました。



すごい楽しそう。
番組では竹山さんや芹那さんは全然乗れていなかったので、難しいのかもしれないですね。
でも有吉さんは初めてでも飛んでました。

やっぱりセンスがあるんですかね。
見ていたら、やってみたくなりました。

日本でもできるところがあるのか調べてみました。
どうやらまだ日本ではできるところはないようです。

沖縄でもまだないみたいです。
番組でも世界で15台しかないと言っていたので、まだまだ台数が少ないんですね。

JTBではジェットレブフライヤー体験ツアーがあるようです。

ジェットレブフライヤーに似たようなマリンスポーツにフライボードというスポーツがあります。
googleのCMで「水圧で空を飛ぶ」って音声検索するCMですね。

ガチャピンがフライボードやっている動画がありました。




ガチャピンでもできるくらいなんですから、結構簡単なのかもしれないですね。

フライボードは山中湖で体験できるそうです。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。