氣志團万博2013がもうすぐです。騎士団万博じゃないですよ。 [ライブ]

スポンサードリンク




氣志團万博2013が今週末9/14,15に迫ってきました。
でもチケット買うの忘れてました。というか今年は行けないのですが、、

head_top.png

会場は、昨年と同じ千葉県の袖ケ浦海浜公園です。

出演するアーティストを調べてみました。

2013年9月14日(土)
10:40~ SCANDAL(WELCOME ACT)
11:10~ 森山直太朗(OP CEREMONY ACT)
11:30~ 氣志團
12:50~ THE BAWDIES
14:00~ 仙台貨物
15:10~ HY
16:10~ 乃木坂46
17:10~ BUCK-TICK
18:20~ MAN WITH A MISSION
19:30~ hide(GUEST:今井寿 from BUCK-TICK、J from LUNA SEA、Tetsu from D'ERLANGER、HISASHI from GLAY、Ken.Morioka from ex. SOFT BALLET)

2013年9月15日(日)
10:40~ 私立恵比寿中学(WELCOME ACT)
11:30~ 東京スカパラダイスオーケストラ
12:40~ マキシマム ザ ホルモン
13:40~ 超新星
14:40~ シャ乱Q
15:50~ VAMPS
16:50~ ももいろクローバーZ
18:00~ 黒夢
19:10~ 氣志團


個人的には、BUCK-TICKやhideさんの曲が熱いですね。VAMPS、黒夢もいい!!
あとはももクロでしょうか。

昨年はキョンキョンとか浜崎あゆみとかも出演していたのですが、今年は女性アーティストが少ないですね。

車で来場の方は、事前に駐車券の購入を忘れないようにしてくださいね。
駐車券がないと車で行っても駐車できないそうです。
(まぁ三井アウトレットパーク木更津から歩いて行けない距離でもないので、駐車場はゴニョゴニョ)

駐車券には、駐車場A~Eが指定されていますので、こちらのMAPをしっかり見て忘れないようにしてください。
プリントアウトしておいたほうがいいでしょう。

アクセスマップ

電車で来場の方は、内房線でJR袖ヶ浦駅まで行って、そこからシャトルバスが出ています。
昨年は長浦駅でしたが、今年は、袖ヶ浦駅だけですから間違えなように気をつけてくださいね。

シャトルバスもチケットがローソンから販売されているので、事前に購入されたほうがいいでしょう。

ローソンチケット「シミズオクト Presents 氣志團万博2013 ~房総爆音梁山泊~」シャトルバス券

会場の千葉県袖ケ浦海浜公園は、半分が海に面しているんで、当日天候によっては風が強いかもしれません。
帽子やヅラが飛ばされないように気をつけてくださいね。
浜風なので、喉がやられる場合がありますから、うがいもこまめにしておいたほうがいいでしょう。
会場のドリンク類は高いので、ある程度は持参したほうがいいですね。


チケットはヤフオクにも出てます。
15日の夕方だけでも行こうかな。

ヤフオクチケット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
氣志團万博2013




スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。