2013日本シリーズチケット売り切れ(楽天・巨人) [野球]

スポンサードリンク




2013年のプロ野球日本シリーズが10月26日(土)からクリネックススタジアム宮城で始まりますね。

今年の日本シリーズは、テレビ放映の関係なのか全てナイターですね。

土日はデーゲームでも良さそうなのに何故かナイターですね。

宮城でナイターってもうすごい寒そうですよね。
ドームじゃないのは厳しいんじゃないでしょうか。

日本シリーズの日程表が出ていました。

【第1戦】 10月26日(土) 日本製紙クリネックススタジアム宮城 18:30 テレビ朝日
【第2戦】 10月27日(日) 日本製紙クリネックススタジアム宮城 18:30 テレビ朝日、NHK-BS

10月28日(月) (移動日)

【第3戦】 10月29日(火) 東京ドーム 18:15 日本テレビ、NHK-BS
【第4戦】 10月30日(水) 東京ドーム 18:15 日本テレビ
【第5戦】 10月31日(木) 東京ドーム 18:15 日本テレビ

11月 1日(金) (移動日)

【第6戦】 11月 2日(土) 日本製紙クリネックススタジアム宮城 18:30 TBS、NHK-BS
【第7戦】 11月 3日(日) 日本製紙クリネックススタジアム宮城 18:30 テレビ朝日、NHK-BS


東京ドーム日テレはわかるのですが、第6戦の宮城だけTBSであとは、テレビ朝日なんですね。

6戦、7戦までもつれるかな。

っていうか台風27号と28号が近づいているけど大丈夫なのかな。
宮城はヘタすると雨でビショビショでチョー寒いナイターってことになりかねないですね。

第1戦の先発はやっぱり、両エースの田中将大投手と内海投手なのでしょうか。
テリー伊藤さんじゃないですが、ちょっとひねって巨人は菅野辺りを初戦に持ってくると面白いかなと思います。

田中将大投手は、後先発しても2戦でしょうし、リリーフが1試合あるかどうかでしょうから、日本シリーズまで無敗で終わったら怖いですね。
向こう50年くらい破られない記録になりそうな気がします。

ネットでは、4-2で楽天という予想が多いようですね。
田中将大投手で2勝、則本、美馬で1勝づつっていう予想みたいです。

逆に巨人勝ちの予想も4-2が多いみたいです。
田中将大投手に2敗、後は勝ちでみたいな。

結局田中将大投手を軸に予想する人が多いみたいで、やっぱりシーズン無敗っていうのが大きいですよね。


日本シリーズのチケットはなかなか手にはいらないようです。

前売りが10時発売、10時売り切れになってました。(笑)

ヤフオクに少し出てますね。

2013日本シリーズチケット

巨人の連覇も見てみたい気がしますが、楽天の初優勝も見てみたいです。

あっ楽天優勝のほうがネットの楽天市場でセールがあるので、楽天優勝のほうがうれしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。