「ゴロウ・デラックス」を見てたら、前に伊集院静氏がキレことを思い出した [テレビ]

スポンサードリンク




二年くらいまでの春の「ゴロウ・デラックスSP」では、伊集院静さんがゲストでした。

その時も話題になっていましたが、結構な勢いでキレてたんですよね。
長州も目じゃないキレっぷり。


司会を務める小島慶子さんと稲垣吾郎さんが、伊集院氏行きつけの鮨屋でトークをするという内容でした。

伊集院さんは「女は鮨屋に入るな」「グリーン車で騒ぐ子供を注意しないのはおかしい。」など、持論を展開。

この方は作家でもあるし、いつも結構過激なトークをしますよね。
上から目線で、高圧的で、理屈ばかりを並べるタイプ。

小島さんや稲垣さんの言うことを真っ向から否定してたしね。

番組を盛り上げる意味もあって小島さんは「もううるさいなぁ~」って言っただけなんだけど、「やめだ、やめだ」ってキレて退席。

「女からうるさいなんて言われた事は一度もない」

「うちのおやじが見てたらシメろって言う」

とか、思わず「明治(時代)か!」ってツッコミたくなりますね。


でちょっと調べてみたんですけど、伊集院静さんは、作家で元々は韓国の方で、帰化して日本人となられたんですね。

なんだぁ韓国人かぁ。韓国人ってキレやすいからなぁと妙に納得してしまいました。


ちなみに今アメリカ人が韓国人に道を聞いてキレらてた動画が有名になっています。

この動画の2分くらいからです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






伊集院といえば、伊集院光さんと混同している人も多いかと思いますが、全然違いますし、関係もないです。

そして夏目雅子の旦那さんだったことも有名ですね。

現在は女優の篠ひろ子さんの旦那さんです。3回目の結婚なんですね。


小島慶子さんが、そのキレた時の様子をラジオで話していた動画(音声)がありました。




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。