KAT-TUN(カトゥーン)の田中聖が契約解除、クビ? [ジャニーズ]

スポンサードリンク




KAT-TUN(カトゥーン)の田中聖がジャニーズ事務所から契約解除になりましたね。

いったい何があったのでしょうか。



気になったので少しネットで調べてみました。


早速ヤバイ系のネタが出てきました。

実話ナックルズに局部の写真が掲載されたんですね。

真珠が3つもはいっているとか!!!

ヤ○ザさんですか!


っていうか本当にヤ○ザさんでもち○ぽに真珠って埋めるんですかね。

温泉行ってもスポーツクラブ行っても刺青の人は見たことありますが、真珠埋めている人は見たことがありません。

いやそんなに人のち○ぽをまじまじ見たことはないけど、、、

でも刺青は入浴禁止のところも多いらしいですが、真珠埋めている人は入浴禁止になったりするのでしょうか。



横道それマクリマクリスティですが。

該当の実話ナックルズはまだ売っているのかな。あれば買ってみたいです。(笑)


あっでも真珠埋め込んだ写真が契約解除の理由じゃないのかな。

やっぱり大きいのは副業で、KAT-TUN(カトゥーン)とは別に音楽活動したり、バーテンダーをやったりしたのがいけないんでしょうね。

まぁそれはやっちゃいけないですよね。



あと驚いたのですが、兄弟が男ばかりの5人兄弟なのですね。

長男 田中昴(あきら)
次男 田中聖(こうき)(←元ジャニーズ)
三男 田中彪(ひょうが)
四男 田中樹(じゅり)(ジャニーズ)
五男 田中彗(すばる)

長男は一般の方(といっても普通じゃないでしょうけど)で次男以下みんな芸能事務所に所属しているんですね。

ドラマや舞台に出たりしているそうです。

って、名前がDQNネームじゃないですか。

全部男塾に出てきそうな名前なんですけど。

大威震八連制覇なんて兄弟でやってないですよね。(笑)

昴がすばるって読みそうで紛らわしくないかな。


ちょっとご両親にも興味が湧いてきました。(笑)


警察沙汰などならないように頑張って欲しいです。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。